忍者ブログ
演劇銭団Do-リンク場の制作・優希のブログ。 主に携帯からの更新になりまつ。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言えない
言ったらだめ
でも言いたい
言わなきゃいけないよね

という鬱憤をここではらしまつ





てめぇら接客態度悪すぎなんじゃヴォケー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
客にやさしくしろ
客を大事にしろ
笑顔のひとつでも見せんかいそれでも接客してるつもりなんか!!!!!



フー
すっきりしたぉ(・ω・)

昨日今日行った酒屋さんのスタッフさんが皆さん声小さい無愛想気がきかなかいのトリプルダメスタッフでびっくりしたぉ…
あたしは派遣販売で販売されててお店に余計なこと言って、派遣会社にクレームいっちゃまずいからなにも言えなかった
なのでいつも以上に気を張って接客してたので昨日今日の疲労がはんぱないっす

あんな接客態度は見ていて情けないぉ…
そういう面では
博多一幸舎は素敵接客だったと思うぉ


そしてやはり接客は楽しいw
お客にありがとうとか言われたり笑顔むけてもらったり世間話できるのは楽しい
まぁたまには嫌な方もいるけどそれでもはるかに楽しい(・ω・)


こうしてあたしの飯塚での2日間は幕を閉じる。でも飯塚緑多くて素敵。暑いけど気持ちいい暑さだたw

明日は長崎!
あたしファイトー!

拍手[0回]

PR
めっきり更新してなかったなぁと気づいた(-з-)
新しい仕事がなかなか忙しくて大変だたのさ☆

今日は穂波まで酒売り
明日も穂波、明後日は長崎まで酒売りに行ってくるヽ(´・д・`)ノ

安定した生活を夢見て毎日がんがんぉ!

拍手[0回]

布団干したかったなぁ(ρ_-)

今日は西鉄で40分くらいの二日市と久留米の間くらいのとこで仕事だぉ

働くってすばらしい!w

今日はお昼に、ソーセージ試食のおばちゃんとマックで一緒にごはん食ったw
マネキンしてると他の試食おばちゃんとよく話す~
機会があればお昼も一緒しまつ
おばちゃんって大好き
はなしやすいし大体皆気さくだし!
スーパーのおばちゃんも好きw

年とったらいいおばちゃんになるのが楽しみだよな(´・ω・)/


拍手[0回]

昨日から入社した会社は8:30~17:30で1H休憩で8時間労働なんだが、全然体の疲れがない。
緊張しているだけかとも思ったがそんなふうでもなく…
頭はフル回転して、先輩の教えを一言一句危機のがさぬようにしてるのに(専門用語だから聞かねばほんとに分からないのだ)

だからといって頭の疲れもない。

なんだこれたのしいぞっと(・ω・)
逆に言うと、土日の仕事のがおっくぅ
あれは体にくるぉ(ρ_-)体力消耗だぉZZzz...

はじめたばかりだからかもう次の月曜日が待ち遠しいw
(土日祝日はやすみなので)

サクサク覚えてサクサク仕事すんぞっと
ヾ( ´ー`)

拍手[0回]

今日は初仕事!なかなか専門的なことばかりで、頭フル回転して覚えてました(´・ω・)

いかんせん先輩の方とのマンツーマン!
ガツガツ貪欲に吸収してやるぜと意気込んでたけど、甘かったww
狼狽えるww
でもタバコ吸うコーヒー党の方だたから同じ匂いを感じたw
近々結婚ですって!妊娠したら辞めるんですって早く覚えなければだゎ('-^*)

明日もがんがんぉ!

拍手[0回]

弁当も作った
書類ももった
服装も無難なオフィスカジュアル
化粧もやりすぎない

よーしあとは会社に向かうだけ!
雨らないでホントよかったぉ
がんがんぉ(・ω・)/
いってきまつ(´・ω・))))

拍手[0回]

今日はツレとツレだって4年の記念日なのです

あっという間だなぁー

まぁ記念日にきゃっきゃ言う年齢でもないのだけれど(笑)
ツレから名前入りのブレスを貰ったー革のやつの(・ω・)
あたしも近々何か探したいが…就職の初給料が入ってからちゃんとしたのあげたがいいのだろうか(ρ_-)o

ちょっと軽くお店見てくるかねw


拍手[0回]

さすが坂の街長崎!今日働いたとこはちょっと坂の上の方にあって、帰宅途中ふと横を見ると…景色はんぱなくいいww

民家がめちゃめちゃ絶壁に建ててあるw
山に沿って家とか道路とかつくられてるw

坂の街長崎!
足腰丈夫になるんでない?今日のお昼はリンガーハットでした
別に長崎だからとかじゃなくて、そこしか開いてなかったからw

いつも思うけど旅行できたいな長崎





拍手[0回]

昨夜カラオケから帰宅して、久々に広い実家のお風呂に足伸ばしてつかってから寝たからかな?

すげー安眠した!
でもまだ眠くて眠くて…疲労してたのか?


相変わらず帰るたびどこかしら変わってはいるが、自宅はいいのぉ
今回はテレビとトイレが新調されてたぉ!ますます最新式になっとる…

柳川で仕事だが
はやく帰って寝たい
あしたは長崎に飛ばねばならぬからな

きついよー
往復四時間とかありえないよー
ちくしょうこうなったら稼げるだけ稼いどけー!

拍手[0回]

土曜日に柳川で仕事なので前日の今日、実家に降り立ちました。

いゃぁ、右も左も緑ばかり!上を見たら晴天の青!田んぼからは虫の声がきこえ、トンボが宙を舞う!

地元最高!

ていうわけでw
パソコン環境はあんまり整ってはないが、漫画環境はめちゃくちゃ整っている実家で夜を過ごしまつ(・ω・)

ちらっと幼なじみとアニカラしてくら(*u_u)
久留米までドライブイーン。

ボカロ曲歌いまくった。メルトワールドイズマインダブルラリアット。






拍手[0回]

派遣会社にさっき行ってきたのだが、会社の隣の不動産屋のスタッフが店内でこんなおしゃべりをしていたのが聞こえた

『ねぇ溺れてしぬのと焼かれてしぬのとどっちがいい?』


(゜▽゜)?


えらい恐ろしい会話でつね。

拍手[0回]

元気がほしいときによく聞くのがこちら。
お馴染み初音ミクの『みっくみくにしてあげる(やんよ)』
の替え歌でつ。
‘歌ってみた‘で有名なあにまさんの替え歌ww





さっ明日もがんばってこー!!

拍手[0回]

さて
ぽんでの一斉折り込みも終わり、帰宅ついでに永らく世話になっていた博多一幸舎に就職の報告も終えてきまんた!
あと親にも報告した!あとはツレの母親にも今から報告メールします。

一幸舎の面々は変わらず元気そうでよかったぉ


派遣会社にも来週あたりに報告しとくかー入れるの少なくなるし。

仕事始まりまで身辺整理を整えておこう(^-^)

よーしがんばるぞーぃ

拍手[0回]

面接受かりましたー

期限なしの長期確定契約社員ということっす
良かった安定しそうー

とりあえず来月は
平日働きつつ土日はキャンペーンのバイトして七月分の生活費を稼いで
八月からはキャンペーンバイトを減らそうかと考えてまつ(・ω・)

でも金銭的に余裕あるにこしたことないから、新しい仕事に慣れたらキャンペーンと併用してがんがります!!

自分で自分におめでとう!良かったー
情報をくれた真純に感謝だなww
てか同じ職場だから少し楽しみでもある。


昨日でホールブラザーズさんの舞台終わりました!相変わらず響くものがあった。すごくスキな作品が数多くあるので、いち個人としてファンでつ。
打ち上げにも参加させてもらいました!
で、どうやら9月のミクロ舞台にも受付でお手伝いできそうです。
嬉しい!!ミクロの方々は大好きなので楽しみだ!


拍手[0回]

ゲームをネットで大人買いしたぽ
三枚買って1000円てどんだけ安いのw古いからか!いい作品なのになw

悠久幻想曲シリーズの1、2、3でつ。
恋愛&友情育成シミュレーションゲームだったか。
個人的には2がスキ。
最近軽く引きこもりニートのような生活だ…いかんと思いながらなかなか進めず。
明日には多分先日の面接の結果が出ると思うのだが、不安だなぁ
受かれば一気に生活変わるだろうな(・ω・)


さて
本日でホールブラザーズさんの受付ラストでつ。勉強してきまっせ!




拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(06/30)
(12/01)
(11/27)
(12/21)
(11/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユウキ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/02/07
職業:
事務
趣味:
映画鑑賞・猫遊び・料理
自己紹介:
2011.06.05
久しぶりにちょこちょこ変更。
私情ですが6.29に入籍予定です。
これからも変わらないご愛顧をお願い申し上げます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]