忍者ブログ
演劇銭団Do-リンク場の制作・優希のブログ。 主に携帯からの更新になりまつ。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯が抜ける夢をみた。詳しく言うと、つい先日まで目の上のたんこぶ的なポジションの未治療だった歯が抜ける夢。

正直夢の中ではすごくがっかりした。
だって時間かけて治療した歯が、抜け落ちてしまったんだもの(´д`)


歯が抜ける夢はあまりよろしくないとききます。
うまく力が入らない・やる気の喪失などなど。


抜け殻ですか?
(´д`)

体調もずっとわるかったしね。


とりあえず準備してきまーす(^o^)

拍手[0回]

PR
季節も秋に近づく今日このごろ。みなさまいかがお過ごしですか?

だいぶ寒くなりましたねー(´д`)
あたしの苦手な冬が来てしまいます…。

さて。
本日は実家に帰ります。法事です、法事。
このあいだも母方の家の方で法事があり、駆り出されました。

続くなぁー。
盆は帰れなかったので、こーいうときに親孝行しておきましょか(*^-^*)

次帰るのは正月くらいだろうからね(>_<)

実家大好きユウキでした。

拍手[0回]

我が地元にもできてた( ´∀`)

ママと二人でお昼を食べにいきましたー


ランチビュッフェ
一人1380円90分
うちの町の食材をふんだんに使ったおいしい料理の数々ー


はらいっぱいだ。


ゆったりだ。
( ´∀`)



拍手[1回]

ぎゃーん。
PCからの書き込みが久しぶり。

PCから変な音がして立ち上げても立ち上げても落ちる・・・
そんな恐怖を過ごした夜。
なんとか持ちこたえたけど・・・ほんっとに焦った。
パンフアンケチケットデータ諸々全てはいってんだぜ?
あさってあたりに本印刷する気なんだぜ・・。
あせったよもーう。

なんとか回復したがもう寿命だし
この公演終わったら、買い換えよう。うん。
いいやつ買おう。


現在パンフ最終段階まで来ています。
明日原稿印刷して、校正して、明後日に仕上げて。

本番前は特に仕事したくなくなるよね。
明日はちょっと有給とって作業します。
本当は水曜からの予定だったが・・・しかたがない。



(´◉◞⊖◟◉`)ふう。




本番は木曜日からです。
前回同様まどかぴあ。がんばんないとね。
何だかんだで八回目の本公演です。






お金がない!
話の脈絡がない!
ネカフェで一日ごろごろしたい!




ユウキでしたー。

拍手[0回]

モスです!

相変わらず何か出かける度モス。
どんだけモススキーwww

今日はぽんプラザにてパネルトークを見に行きます。
ツレが出演させていただくことになりまして。
wktkで見に行きます。


ところでめっきり暑くなりましたね。

梅雨だというのに雨ふらねぇしwww沖縄は梅雨あけしたとか…

夏は大好きですがすぐ夏バテるんです。
すぐ食欲なくなるんです。
一週間くらいソーメンでもかまわないね!まじで!
最近まためっきり食べられなくなり(疲れ?)自分一人なら食費かかんないんじゃない?ってくらい食べれません。

不健康きわまりない。気をつけなくちゃいまから夏本番なのにwww



あー
カラオケいきたい!

では、そろそろ最後の一服していざ会場へ!

拍手[0回]

おひさしぶりりあんとな僕です。

今日は舞台を二つ見に行きました。
つっても二個目は今からなんだがな。


時間まで一人モスでまったり。

そういえば最近めっきり年だなぁと感じます。

ハンバーガー的なものが一個完食できなかったり
物忘れが激しかったり
足がつりまくったり
周りの友人が結婚出産のピークだったり
やけに疲れがとれなかったり
夜中まで起きてられなくなったり
肌がたるんできたと感じたり

あーあもう



そういえば祖父が心配です。

いいかげん両親も若くない年になってきました。

親孝行せねば。
とりあえず父の日に何か送るか。

拍手[0回]

知り合いに今妊婦が三人います!
と言うわけで、暇を利用して宇美八幡宮へ、子安の石をお借りしに行きました。
子安の石とゎ…?

沢山の石が奉納されています。無事に産まれた子供の生年月日や名前などかかかれてある石で、安産祈願に来た人が自分の出産予定日かそれに近い日の石をお借りし、出産まで大事にします。
無事に子供を産んだ後は、新たに自分の子供の生年月日など書いた石を用意し、お借りした石と共に奉納します。


そんなこんなで電車に揺られて40分くらいで宇美駅とうちゃーく( ´∀`)

野生の勘で宇美八幡宮を目指して歩く…案外すぐ見つかったwww

てなわけで一人鳥居をくぐりました。周りは家族連ればっかwwwあたし浮いてるwww

安産のお守り二つゲットォォォ!
さぁ、本番の石探しだこらぁぁぁぁ。


黙々…(._.)
黙々…(._.)


暖かな日差しの中、30分くらい探してようやく近い日にち…

なかなか同じ日はみつからぬのか…orz


親友A 10月22日
見つけた石 10月19日

H先輩 11月19日
見つけた石 11月17日

くやしいなぁー
もっと近いのもあったんだが、洒落にならんくらいでけぇーよ!持ち帰れんwww


まぁ、目的達成!
明日先輩にお守りと一緒に渡すぉ(*^-^*)

せめて巾着袋でも買って入れようかなー



拍手[0回]

春のくせに寒かったり暖かかったりしますねー

昨夜の雨のせいか、帰宅後寒気が止まらず発熱しました。

今日は仕事休ませてもらい、ゆっくり自宅療養。

大分具合よくなってかきました(´д`)

薬が効いてるうちに洗い物やら洗濯やらをし、疲れるとベッドで休息。

まだまだ頭が痛いのとお腹痛いのはありますが、なんとか明日は仕事にいけそうな感じ。

ツレが夕飯いらないとのことなので、自分のみ軽く食べて薬飲んで早めに寝ておこう(´д`)


それにしてものどが痛い…



拍手[0回]

おぅ、コルテオ以来放置でした…


拝啓 みなさま
お元気ですか?ユウキは相変わらずです。
仕事に充実感を感じる今日この頃。
仕事が楽しいです(残業ばっかりだが

さて
新たな気持ちで4月を迎えなくてはね。



拍手[1回]

長らくブログ放置してまんた…(>_<)

本日は待ちに待った
コルテオ

の日☆

朝から時間あったから、ママと昼ご飯いって駅前のプラザで二時間くらいパチンコして、千早へゴー( ´∀`)


知り合いの監督(少年野球の)の知り合いのテレビ関係者からチケットを安く譲り受けたらしぃ( ´∀`)( ´∀`)ヤター


一列目の一~二番の連番…

(゜∀゜;ノ)

関係者席じゃねーの?二割引で買えたょ?!

ヤター( ´∀`)

というわけで時間まで喫茶店でじかんつぶしwww

楽しんでくるわー☆



拍手[1回]

昨日地元(実家一キロ範囲内)で発砲事件がありました。



それはおいといて
( ´∀`)

じーちゃんのお見舞いに行きましたぉ
足を骨折してリハビリ中。
もう年だし一人暮らしだから心配。
また近いうちにまた手伝いにこよう。
犬の散歩もしたぉ楽しかったwww

実家に帰り弟の部屋でスロットをする。
弟が俺の空というスロ台を持っているから、目押し練習を兼ねて教えてもらう( ´∀`)
難しいやーやっぱり。
コナンの最新刊を読む。久しぶりに見るとおもろぃwww
弟1と父とパチンコ話に花を咲かせるも、お金なくて行けず↓残念でした。

実家満喫たのしすぎwww


あ。
マジで幼なじみの家近辺で、60代の男性が足を撃たれたようです。
警察いっぱいいた。
びっくりだな、ちと怖い。
田舎もあなどれなす。

拍手[2回]

あしたからやっと半分有給とりまーす
金曜日はさすがに一日有給とりまーす


やっと私小屋いり
仕事と劇団仕事と家のことで正直いっぱいいっぱいだぉ


今朝知らんおっさんが勝手に家に入り込んだ
多分酔っ払い
朝7時頃であたしが起きた頃だった

まじわからなくなるくらい酔っ払うなら酒飲むなし!

ツレを起こして追い出してもらったが
危ないなー
一人暮らしだったら多分警察沙汰


まったく勘弁


おやすみにょ( ´∀`)

拍手[1回]


ショッパーズ本屋にて少女漫画を物色中…
となりにカップルぽい男女が。
やけに男の方が声でかいなぁと思っていると…

男『種村有菜のマンガまじいいよ!キュンキュンする!』
女『え~本当?』
男『本当って!絵も超可愛いしぃ』


…?( ´∀`)
あれ?
乙女系キタ━(・∀・)━!!!!


逆かと思った、男女wwwwww
初めてリアルで拝見致しました。
ビジュアルは…ノーコメントでwww

拍手[0回]






ユウキのロゴを考えてくれたよ!



・・・・・苗字を使うとか・・・・先輩・・・・
でもキモカワだから今後使おうwwwwww



リアルはこんなにしかめっ面じゃないことを祈るww

拍手[0回]

そもそもどこが嫌いってあなた、
喉が乾くことが嫌い
口中がなんかいやーな感じになる、ぱさぱさで
お前、外側の白いやつを見習え
やつはつるりとした外見そのものののどごし
それに比べて中の黄色い奴ときたら…自己主張しすぎだ、だから嫌い


今日もあたしはやつを残す



ゆでたまごなんて、きらいだー

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(06/30)
(12/01)
(11/27)
(12/21)
(11/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユウキ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/02/07
職業:
事務
趣味:
映画鑑賞・猫遊び・料理
自己紹介:
2011.06.05
久しぶりにちょこちょこ変更。
私情ですが6.29に入籍予定です。
これからも変わらないご愛顧をお願い申し上げます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]