忍者ブログ
演劇銭団Do-リンク場の制作・優希のブログ。 主に携帯からの更新になりまつ。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃーん。
PCからの書き込みが久しぶり。

PCから変な音がして立ち上げても立ち上げても落ちる・・・
そんな恐怖を過ごした夜。
なんとか持ちこたえたけど・・・ほんっとに焦った。
パンフアンケチケットデータ諸々全てはいってんだぜ?
あさってあたりに本印刷する気なんだぜ・・。
あせったよもーう。

なんとか回復したがもう寿命だし
この公演終わったら、買い換えよう。うん。
いいやつ買おう。


現在パンフ最終段階まで来ています。
明日原稿印刷して、校正して、明後日に仕上げて。

本番前は特に仕事したくなくなるよね。
明日はちょっと有給とって作業します。
本当は水曜からの予定だったが・・・しかたがない。



(´◉◞⊖◟◉`)ふう。




本番は木曜日からです。
前回同様まどかぴあ。がんばんないとね。
何だかんだで八回目の本公演です。






お金がない!
話の脈絡がない!
ネカフェで一日ごろごろしたい!




ユウキでしたー。

拍手[0回]

PR





ユウキのロゴを考えてくれたよ!



・・・・・苗字を使うとか・・・・先輩・・・・
でもキモカワだから今後使おうwwwwww



リアルはこんなにしかめっ面じゃないことを祈るww

拍手[0回]

携帯が水没してしまんたρ(..、) ヾ(^-^;)
というわけで代用機種でふ
扱いづらいぉ…(・_*)\
マィ携帯が帰ってくるのゎ一週間後だそうだ

マィ携帯が恋しいぉー(ρ.-)めほめほ

今月は沢山舞台みにいくことになったー

最近劇団無限研究所さんのを見に行き
来週末は爆走蝸牛さんと池田商会さんの舞台で~
6月はじめに劇団えのき岳さんをみにいくぉっ!
たのしみ
久々に沢山みにいけるの\(≧▽≦)丿
映画もDVDでだけどたくさん観る
ぃまは
椿山課長の七日間
をみた
泣けたぁぁぁv(`∀´v)

あと三丁目の夕日と~天国は待ってくれるをみて~
次にまたいくつか借りてみるのだ
さくらんを見たいと思ってたが日曜にテレビであるみたい
よかった借りにいくたびレンタルされててやきもきしてたから(*‘‐^)-☆
あと日本沈没と。日本以外沈没をみたぃ
普段は洋画ばかりだが最近邦画をよく観るので、その流れ気になってた邦画をみることにした

一番今きになっている
西の魔女が死んだ
はまだDVDでそうにないからまだ保留!
あれは原作よんで何度も泣いたからたのしみ反面すこし不安


映画
たくさん観たい
小説も舞台もなにもかも見たくて観たくてv(`∀´v)

うひひ(・ω・)(・ω・)

拍手[0回]

昨日はツレが飲みに行ってて帰りは朝方とかゆってたので、23時半過ぎには寝た―――(゜∀゜)
朝はとても清々しかったぉ
朝御飯食べて弁当用意して…ツレはあたしが起きたくらいに帰ってきて寝たから、今朝御飯作りおきしても時間たっちゃうから作らないでおいたぉ(・ω・)

いつもより早いバスで余裕出勤
清々しいけど昨日墓場キタロウ見逃してんじゃん!いやー(・ω・;)(;・ω・)
ニコ動でチェックせな

拍手[0回]

あぇ?
がんせいひろうの『せい』はどんな漢字だ?
眼○疲労
せいだけ思いだせねぃ…(・ω・;)(;・ω・)

仕事で眼に疲労たまりまくりだぉ
五時間ひたすらパソコンとにらめっこ
でも楽しいぉ
お菓子いつもくれるぉ
おでぶまっさかりだぉ(・ω・`)ション


最近フトモモ痩せの為に意識して部屋のなかとかデニムショーパンで過ごしてるぉ
出してると意識して痩せれるらしいとか
けど結局寒くて動かずこたつに潜るから意味ねぃぉ(・ω・;)(;・ω・)

痩せ全盛期はよかった………
いまじゃムチモモ
(ムチっとしたフトモモ)

意識して動かそう。
あ、がんせいひろうの話どこいったんやら
(′・ω・)

拍手[0回]

天下の
あ ま お う 様

じゃー
恐れおおくもひとパックうんびゃくえんのいちごさまじゃ――――(′゜∀゜`)はわわ


うまい
あまい
さ い こ う
(-ω-)ムフ


実家からのもらいものです。うちで気軽に食べれるフルーツはみかんくらいなのにいちごしかもあまおうですよ

いちごとコーヒーとタバコ
しあわせ――(・ω・`)

あっ
ツレの手も写ってしもた(笑)



拍手[0回]

仕事で博多駅からバスに乗るとき、いつも探偵学校の前を通りすぎるぉ

探偵学校…
なんですかロマンすね(´・ω・)
まぁ実際は浮気調査とかそんなんでしょうけど
張り込みであんパンと牛乳持って電信柱の陰にひそんだししないよね?(これは警察?)
メガネに仕込んだ発信機を使ったり声が変わるチョウネクタイとか使ったりしないよね?

やけにじっちゃんじっちゃん言ってるひととかはいる?
めぐれ警分より剣持のオッサンのがすき


そういや探偵マンガてコナンくんか金田一さんが超有名すぎて、ほかにぱっとするのおもいつかねぃ
まぁネウロさんくらいかな
(´・ω・)

女探偵のかっこいいふじこちゃんみたいな子が活躍するマンガがみたい

それからんまがみたい(個人的)




拍手[0回]

なにそれ
古いから?
探せば全然食えそうなんすけどw

ホーレンソウ無料てアンタ!

迷わず手ぇ突っ込んで探して綺麗なんゲットしたし!
ついでに店内入ると卵安いなにそれ10玉で140円て!


興奮おさえきれない
(゜∀゜)タダってしゅてきw



拍手[0回]

昨日は帰りーの即田舎に行き、じいちゃんをいたわり犬を可愛がり。
夕方帰宅して一休みして親友Aと服屋行きカラオケし親友家で犬と遊びながら寿司を頂きしゃべりーの寝る。
今日は親友家から朝帰宅し自宅でひとっぷろ浴びーの親友Yと落ち合いカラオケ行きーのプリクラ撮りーのバタバタ駅に向いーの現在に至る。
家へ帰る前に親不孝寄って給料頂いてからまた西鉄で薬院まで行ってマイチャリ取ってきてからの帰宅て。
つっかれたぁぁぁぁ(=_=)

明日から仕事でふょ
明後日は休みでまた月曜から休みなしが続く!張り切っていくぞ!\(`O´θ/


写真はジロウ。
遠くからみるとぬいぐるみみたい。
カワユス(・ω・)ウフフ



拍手[0回]

新メンバーがいました♪

新たな家族
生後二週間の子犬(多分雑種)の
二朗ちゃんでふ
(・ω・)ギザカワユス

ギガントカワユス
(´ω`)カワユスなぁ


前に田舎にいた犬にも名前つけたのはあたしでした
今回も名前つけさしてもらたー

二朗(ジロウ)です。
弟はジョンソンとかしけた名前つけようとしたが断固拒否(`・ω・)
ジロウちゃんw
すごぃカワユイ

今月末にまた田舎に法事の手伝いで帰るのだが
ジロウに会うのが楽しみ♪

楽しみが増えたぉ[^ェ^]じろちゃん♪



拍手[0回]

帰省―――(・ω・)
Uターンラッシュピークの本日、優希は帰省(゜∀゜)
薬院駅にくると、学生時代を思い出す
毎日通った西鉄電車
薬院の風景を見ながら、独り暮らしってどんなものだろうと憧れたりしたもんだ
めっちゃ都会に住むなんてすごいとか想像したもんだ
実家を離れてはや二年。今じゃ都会の便利さに慣れてしまっている(~_~メ)

気が付けばツレと住んでいた
家事をするようになっていた
すげぃなぁ
(´・ω・)
今年も何かまた色々あんのかなぁー楽しみだ。

あわよくばそれは楽しく幸せな事でありますように。
ほっとれもん飲みながら何かそうゆうこと考えたぉ


行ってきます(・ω・)

拍手[0回]

1日すぎましたが


明けましておめでと――――う(゜∀゜)
昨日はバタバタとしながらもまったりしたので更新なしでした(笑)
久々の、実に15日ぶりの1日オフな為
ゆっくり眠って、でも朝八時には起きておせちを作り、掃除洗濯をすませ、昼過ぎにツレを起こしておせちを食べました(・ω・)
数の子すこし塩っぽかったけどな(・ω・;)(;・ω・)ガーン



すげぃ雪降りましたね
すげぃ寒かった
ずーと家にいたツレと二人ゲームとテレビでダラダラ(笑)


寝正月を久々味わった――(゜∀゜)(゜∀゜)

しかも仕事始まりが5日なのでまだまだ休めるぉ
明日は実家に帰るぞーん
親友とカラオケでアニソン歌いまくる☆
アニソンまみれてくる――――(・ω・)
ダパンプにもまみれてくる―――――(゜ω゜)幸せだなぁ幸せだぉ
楽しみだぉ


餅が余りに余っている。
餅で三食平気な優希です。おやつに餅が食いたいぉ



拍手[0回]

今年もあと六時間くらいですね。
帰宅のバスの中、すごい疲れて爆睡し、気付くともう博多付近です。
このまま帰ってあとは
…………
……


休みだぁぁぁ――――(・∀・)―――――。

年越しそばをツレと二人食べるのみ
紅白みるのみ


さぁ、一年間のしめくくりー

よく働いたなぁ
頑張ったー

拍手[0回]

仕事帰りにスーパー寄って出たら
上妻(こうづま)さんに会ったぁ――(・∀・)―――

上妻さんとはデモ会社のスタッフである。
三船ミカ(漢字分からんがあのジョージの若奥さま)に笑顔がそっくりのキュートなおねいさん

偶然にも遭遇し、道端で20分以上しゃべるふたり
したら来年から実家に帰り三月の試験まで帰ってこないてのこと
しかも実家は鹿児島の指宿のへんて遠いし!

仕事もらいにいくときいつも早く着きすぎて会社の外で煙草を吸うあたしを、いつめ見付けてくれてたのはくれてたのは彼女でした(=_=)

あぁ、来年からへたしたら会えないのかぁ、残念…


上妻さぁん、試験頑張ってねぇー

拍手[0回]

ルパンのデットオアアライブがテレビであってた―――(・∀・)

不覚にも始まって30分で気付いてしまったー

(・ω・;)(;・ω・)

コンロ掃除に夢中すぎた
おかげでコンロは綺麗になったけれども(*`θ´*)

今からゆっくりルパン見ながら、冷凍食品作るの♪
うきうき☆ミ

大掃除はこまめにしながら弁当材料つくりつつテレビて
大変よ(^^;



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(06/30)
(12/01)
(11/27)
(12/21)
(11/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユウキ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/02/07
職業:
事務
趣味:
映画鑑賞・猫遊び・料理
自己紹介:
2011.06.05
久しぶりにちょこちょこ変更。
私情ですが6.29に入籍予定です。
これからも変わらないご愛顧をお願い申し上げます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]