忍者ブログ
演劇銭団Do-リンク場の制作・優希のブログ。 主に携帯からの更新になりまつ。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか友人に二人目が産まれてたり
一年以上ぶりに連絡した友人が結婚して子供はもう1歳とか言われたり

あたしがオタク活動にせっせと明け暮れてる間になんだか皆さんリアル充実です。

リア充ですかコノヤロー
リア充爆発しろ!
なんて言ってみるのもオタクだからであって決して悪意があるわけではない、ええ決して(`∇´ゞ


さて
なんだかほんとに最近周りが出産ラッシュパトラッシュ
めでたいことだが、祝いたい気持ちばかりが空回りしてなかなかお祝いを差し上げることができてない。

…情けなす orz

ら…
来年…見計らって何らかのタイミングで…
わたそう…



てなわけで
やっとすこしばかり病状回復したユウキでした


拍手[0回]

PR
なんで
なんですぐ
具合悪くなるんな?

まじ、ちょ、
勘弁なんだけどォwww

むりぽ
昨日39℃近くてむしろインフルエンザかとか思ったけど違うとか
はっきりせんかい!
はっきりせんかいな!

今日は平熱キープできるかと思たら
また熱あがりやがる次第でさァ


マジ空気読んでー
ウイルス空気読んでー

明日はぜってぇ仕事休まないかんな!

拍手[0回]

と言っても過言ではない
週末のだらだら気分に酔いしれてる今日このごろ

いいよね?
だって今までタヒぬるってくらい働いてたもの!
月の休みが1日2日とかザラだったもの
努力の賜物ということにしておこうか

思い返せばめちゃめちゃ働きづくしだった…
平日仕事土日長崎で仕事とかもあったし

キャナルで働いてた時もけっこう休みなかったし
逆にいま毎週末休みで何をすればいいかわからないくらいだ

遊びに行くとお金かかるし
家で漫画よんだりネットしたりが一番www


うぬ
昨日素晴らしい感動する漫画をよんだぉ
少女漫画はいいね、やっぱり

拍手[0回]

土曜日にツレとデートした(ρ°∩°)
キャナルシティでぶらぶらして、お気に入りのカフェで好きなフレンチトーストたべて
映画みて
ヨドバシで買い物してー
バラッドみた~結末知っててもやっぱし感動するp(´⌒`q)

日曜日は親友とカラオケ( ̄∀ ̄)
十八番は幽幽白書の微笑みの爆弾ww
全国二位で93点♪~θ(^O^ )
確実です(^O^)
ドラゴンボールメドレーは同点で全国一位…なんというww

拍手[0回]

やっと歯のうずきがおさまった

でもいままで穴があいていた歯につめものが施されたのがいまだ慣れない
違和感かんじる


今日は職場の新人さんと初対面
タバコ族キタ━(・∀・)━!!!


ちょっと嬉しかった


そして一番仲がいいと思っている先輩が数日風邪でやすんでいて少しさみしい

風邪はやってるね
あたしもやられたけど、用心せな
マスク必須!くるしいけど orz

拍手[0回]

久しぶりの更新


歯が痛くて眠れない
やっと長年放置してた歯を治療しました
銀歯とれてずっとあなぼこだったやつ
めっちゃ歯茎がうずく
痛み止めのんだのに
近所の歯医者さんが、地元の歯医者の先生ぽい雰囲気で安心してまかせられた

でもまだいたい
昨日夜から具合わるいのに
ゆっくり体やすめて明日も仕事がんばりたいのに

歯茎め…


しかもなんだか器官の様子もおかしい
いたい気がするw

絶不調すぐる


むりぽ歯茎 orz


オワタ\(^O^)/
明日がんばれるかしら

拍手[0回]

この連休は仕事ばかりです。
土日は派遣
月曜日祝日は休日出勤して夕方打ち合わせ

ちょっと疲れがたまってきたのか、頭痛がするぉ(´・ω・`)
タバコもあんまり美味しくないってことは体調不良の兆し

今日はゆららで手足伸ばしてお風呂はいってくぅ

そして帰宅したら寝る!じゃないと明日保たないゎヾ( ´ー`)

拍手[0回]

昨日寝たかどうかの記憶がない…
一時くらいにツレが寝て、二時くらいにツレがのど乾いたらしく起きた時はまだ眠くなかった。
それからなにやら悶々と考えてて、気がつけば四時。
この時点で
あれ、この二時間寝てたのか?起きてたのか?
と、記憶が混濁。
四時から七時までまた考え事で起きてたのか寝てたのかが曖昧。
七時からは半分あきらめてゴロゴロしてみる。
今日は仕事で家を九時過ぎにでるから、まだ早いかなと8時から8時半までは座椅子で一眠り(ここは確実に寝た)


そして仕事
寝たか寝てないかわからないので、キツいかキツくないのか分からない状態。

まったくなんだこれ(ρ_-)


所で昨日偶然にも知人二人に出会った
すごい偶然だなぁと思ってたら、今日また仕事先の駅前で休団中の劇団員と出会った

なんだ1日1出会い的な流れか
明日は家にひきこもってやるww

拍手[0回]

久し振りの派遣仕事でつ。ジャスコ香椎浜にきてまつ(・ω・)

今日はチーム制でユウキはリーダーだから、頑張って引っ張ってくぉ!
どうやら一緒に働く子は新人ちゃんな模様。

がんがんぉ!
早めに着いたから、大好きなアニソンボカロソンを聴いて、己を奮い立たせるぉー!

2日間張り切っていきまつ(*u_u)

拍手[0回]

今日は体調不良で仕事休んでしまったユウキでつ。

日本人は働き過ぎと世間は言うけれど、働かないのもどうかと思うぉ
休むことに対して罪悪感を感じて、働き過ぎて定年退職した親父さんが毎日家でグータラミノムシ夫と化してるこの日本をどげんかせんといかん(古)

さて
本日の私ユウキはミノムシユウキでした。
腹痛頭痛がひどく朝に休みの連絡してからというもの
寝る、ボーっとする、お菓子食べる、タバコ吸うのローテーション
いや
マジでか…
生粋のワーカーホリック。忙しくなきゃ死んじゃうみたいな?
休みを取れないOLが「少しはワタシを休ませてぇ~」と働く自分に酔ってるみたいな?


マジでか…
あたしそのパターンのようでつ。

具合悪かったけど家のことだけでもしなきゃと焦るうちにもうこんな時間。

どうやらユウキも
生粋の日本人肌のようですぉ(´・ω・)


連休は半分シッカリ休んで半分シッカリ仕事します。



拍手[0回]

今日(12日)はミクロドロップさんの受付手伝いをやってまいりましたー

家出る時間に雨だたからまいった②(´・ω・`)

相変わらず外の劇団さんの手伝いに行くたび、勉強になるから楽しぃでつw
今回は馴染みの制作師匠・矢野さんと一緒だたからリラックス(・ω・)/


無事終了して~
矢野さんとミスドして~
しゃべって~
帰宅、ぐったり。


久々の更新で特に普通の内容スマソ(-з-)
最近ストレスなのか疲労なのかお腹具合が思わしくありんせん。

ちょ
今から引きこもって参りまさァ


明日は天神ショッピングしてきまつ。

拍手[0回]

今日もおのれのフリータイムであるアフターファイブを残業にかえてやったぜ!
ユウキだぜ!


残業は嫌いじゃない
夕方から夜は目が限りなくさめてるし(朝~昼すぎは眠気との戦い)
なんか残業ってできるおんなっぽくてすきw

そうも言ってられんくらい忙しいのだがな(・ω・)

自宅に帰ると疲れMAXぉ(*u_u)洗濯物たたんでないし食器洗ってないけど…
もぅ疲れたので布団にダイブ


拍手[0回]

熱唱しすぎて動悸がはげしいユウキでつ


近所のお風呂やさんの湯ららに真純と行ってまいりました。
だって給料日だしw
なんか突然誘ってきたしw
風呂すきだしw

てなわけで仕事後に湯らら直行だぉ
広々とした大浴場~すてきなジャグジィ、安くてぼちぼちのレストランのご飯を食べて
気分よくなって、近所のカラオケへゴォ!

二時間くらい歌いました(・ω・)
アニソンヲタソン歌いまくりw
普段なかなか歌えない歌熱唱してきたw
熱唱しすぎて動悸がはげしいぉっ


メダロットと幽々白書なんかはテンション上がりますなぁ(*u_u)

明日は実家(^-^)
地元帰って地元友人とまたカラオケいくぉw

連カラー(・ω・)ノシ

拍手[0回]

何故?
何故ならば


給料明細もらったからーww
明細みるときと給料が通帳に記帳されてるの見るのが一番にやにやするw

今日も明細貰って10回くらい眺めてにやにやした!
あーうれしいなぁ
これでまた1ヶ月頑張れる気がするw
派遣も合わせたら今月17万くらい稼いだはずなのに何故手元にないの?

い つ の ま に か な い ww


来月の大型連休に少し派遣してまた稼ぐかね(・ω・)

拍手[0回]

あ!芦塚さんに教えて貰ったギャグマンガ日和の最新刊買いに行かなきゃ!ユウキでつ(・ω・))

なんやかんやで公演無事終了致しました!
いやー今回も慌ただしかったけど楽しかった。
今回は昔やったイレギュラーweekの続編をやったのだが、前回はユウキも出演してた分、思いいれがあるぉねw
あー昔あたし死んだっけなぁ、ってw


来ていただいたお客様をはじめ、一緒に舞台を作ってくれた役者さん、スタッフさん、もちろん劇団員にも感謝感激でつね。

とりあえず終わったー
てことで日曜日はゆっくり体を休めて、今日からまた仕事再開でつ。
今から忙しくなりそな感じで…がんがらなければな(*u_u)

二次会のカラオケで久々にアニソン歌って元気回復したが、歌い足りないので近々アニ友とでも歌いにいくかw

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(06/30)
(12/01)
(11/27)
(12/21)
(11/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユウキ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/02/07
職業:
事務
趣味:
映画鑑賞・猫遊び・料理
自己紹介:
2011.06.05
久しぶりにちょこちょこ変更。
私情ですが6.29に入籍予定です。
これからも変わらないご愛顧をお願い申し上げます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]