忍者ブログ
演劇銭団Do-リンク場の制作・優希のブログ。 主に携帯からの更新になりまつ。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どりん君
作・ユウキ


顔にうちのロゴのDLBがはいってます。
虫見たいwww
飲んだ飲み物の色に体の色が変化するという
裏設定。

拍手[0回]

PR





ペンタブかってお絵かきしたw
Do-リンク場メンバーを描いたが・・・これを描いて何日かして、新入団員が入ったw

どうしようww描き直すしかねぇw



話し変わって
ちょっと毎日病弱w
やべーよ
やべーぜ


でも毎日頑張ってる^p^






先月が愛猫の5回忌だたぉ
はやいなぁ・・・・
元気でやってるのだろうか?




拍手[0回]



最近中毒とばかりに聞いている・・・。
きっといつかこうなってしまっても
きみときみのあいするひとをたいせつにね、オハヨーハヨー。

拍手[0回]

最近家事手抜き気味で自己嫌悪に落ちいり気味でそれでもこれでもかと気持ちを入れ替えていつも拝見している節約サイトをじっくりいちから見直してまためらめらと節約家事に燃え始めたぞなもし。やっと。


さあて、今日は後輩の卒業公演観にいってきたぉ
『シンクロニシティ・ララバイ』
久しぶりの学校で、久しぶりの後輩で、久しぶりの講師達の姿
甘酸っぱいおもひでがよみがえるぉっぉ(^v^)
作品も楽しめたし、満足満足。
おつかれさんでした、とね。


さて。
帰宅後借りているふしぎ遊戯の小説を読みふけっていてしまい、気がつけば19時過ぎてるーーーー(。_。)
はやい・・・時間がたつのがはやす。
もう明日からまた仕事かぁ
来週末は別仕事入るから、やすめないぉね
一週間またがんがるぞー

そして明日から家事ちゃんとする!
自炊も節約もする!!
なんでもする!!
・・・・・がんがるぉ・・・。



拍手[0回]

この約半年くらいかけた舞台
『人~鬼の瞳に立つ者~』
が終わりました!
沢山の人に手伝ってもらい、支えてもらい、なんとか無事に終わることができました。
ほんとにありがとございます~

いやあ疲れた
今二次会中
ツレ(代表)がぐったり寝ている…
あたしも寝たぃー
ちょ、きついマジ!

けど
テンパったけど面白かったね



詳細はまた
とりま
ねむいー

拍手[0回]

つっかれたぁ
つっかれたぁ
仕込みとか終わって家でこたつでぐったり

(・ω・;)(;・ω・)
もう本番だょ
早いね
なにかと色々あったけど楽しく終わったらいいな
今日はバタバタと走り回ったけど、まぁ頑張ったょね
明日も頑張ろう
きりっとばしっと




疲労で携帯打つのもきつぃが
お風呂はいってねよう!

食器も洗ったし
明日の米も仕込んだし
洗濯物たたんでないけどもうきついから明日とかにする!
ツレがお風呂出てきたら真っ先にドボーンする!


ではまた~



拍手[0回]

仕事休憩にてあたりしだいに電話したら
舞台受付してくれる方見つかった(´ω`)
ヤター
ヤター

K月さんあんがとぅ

てなわけで頑張ってやるじょー
久々な大好き後輩ちゃんも観にきてくれるて(*^_^*)
ヤター


楽しくなってきたー
よーし
仕事がむばろ!

拍手[0回]

今日は朝から団員(座長副長岡本河井森あたし)が集まりパネル作りだぉ
そのあとぼちぼちマシューさんとか藤山とか國さんとか横田が来て宅飲みー
森帰って少しして何故かレジャッパにきた
3時すぎまでレジャッパ
ねむしー
ねむしー
明日仕事だけどお弁当準備ばっちりだからギリギリまで寝よう
4時までには寝よう
ねむい
こんな盛り上がりの時にあたしゎはじめ一時間くらいしか頑張れないー
眠気がきてしまうー
ちくしょう
若くないな…(`ω´)

年です
レジャッパに来て
スロした後マッサージって(笑)
しかもマッサージしたら眠くなった
若いときはオールも大丈夫だったけどなぁ
今はきつぃぉ
(;ω;)クスン


火曜はめっちゃ早朝に起きて仕事
朝5時起床ってあんた(笑)

稼ぐど
よし
月曜仕事後はすぐ寝よう
夕飯作ってすぐ寝よう
ツレよ許して12時には寝ます
5時起きて
5時起きて
orzアーア


金の為金の為
がんばれ、あたし!



にしても5時起きて…無いわぁ…

orz

拍手[0回]

こんばんわ。
お久しぶりでし、優希でし。

うぅ・・・
ボンバーにお金が無いのと体力なくなってきたのでどうしよう。
最近仕事がはかどらん
てか仕事する気がしない・・・
ぎゃふんだよ!!!
朝起きるとすごくきつくてきつくて。
まぁ、生活のためにと頑張ってるけど
今月もぎりぎり。
支払いがたまりまくって・・・怖いの。
家賃が高いのがそもそもの敗因
なによ、高すぎなのよ
どーしよーん・・・・・


就職するつもりでいたけど
就職できそうもありませんよ
日々の生活費稼ぎでいっぱいいっぱい
だめじゃん余裕無さ杉
どうしたらいいの・・・?
もっと働くしかないの・・?
これでも家事に仕事に劇団にがんばってるんだよ
なんかどんどん自分がダメな人間に思えてきてならない
身を削って働けばすむことだろうけど
なんか、どーにかなるさっていう考えになりたくないし
毎日生活費やら家賃やら食費やらなんやらと考え込んで
もうなんかよゆうなんてもんはなくて
どうしたらいいかわからなくて
精神的に結構おいつめられる
もうこれ以上親には頼りたくないし
モラルある行動とりたいし
息苦しくって
ほんとお金とかって悩みのタネ
焦れば焦るほど仕事とか楽しくないし







どうしたら最善かわかんない
とりあえず給料入って
家賃ぶん確保して
それ以外は日払いでかせいで
仕事はなんやかんや頑張って
手持ち(貯金とか)増やしていくのが
いまできることかな
滞っている支払い全部済ませることが一番
はやく
はやく
はやく



なさけない
もうすぐ22なのになさけない
成人して約二年、いっこうに自立できていない
なさけなさすぎて涙がでてくる
夢見るだけじゃ食ってけない
夢見るだけじゃ生活できない
働かねば、まずは
誰になんと言われようがあたしは
自立したい
そんで好きなことしたい
ただ、それだけ。

拍手[0回]

無事終了しましたとも
おーつかーれさーまでーしたー


(。v。)楽しかったね


やっぱ女だらけの舞台とのことで楽しくできました
女優六人で飲み会とかも楽しかったし
またしたいなー
女だらけというのがいい!!!
酒を交わしつつ女会議というのがいい!!!!
たのしい!!!


あ、まぁなんやかんやあったけど
楽しかったからよし
今後どうするかとかまだ考え中ではあるけど
とにかくがんばった
次は自分とこの公演だ!
よし。





とりあえず仕事の日々に戻るの
ぬーん

拍手[0回]

(劇)池田商会のオムニバス 『あめあがり。』の1日目おわりー
日曜が最終日ですょ
あと明日2公演で終わりなの
早かったなぁ
(;ω;)メホメホ
二週間余りがすごく早かったぉ
頑張ったぉっぉ
(`ω´)フンガ


明日で終わりてテラカナシスね
なんだかんだだったけど女優六人は仲良くなったと信じたいぉ



明日も頑張るっぉ!

拍手[0回]

この度客演でお世話になる公演が変更になったのはちょいと前のブログ記事にしたが、変更後の詳細はのせてなかったのでここに報告。


テアトルはこざきPresents(劇)池田商会放生会企画 オムニバス公演
「あめあがり。」
日時■9月29日(土) 14時/18時
9月30日(日) 14時/18時
会場■テアトルはこざき
(福岡市東区箱崎1-28-27-2F)
料金■前売券1200円/当日券1500円

※放生会企画割引※
「cafe利休」の半券をお持ちの方は1000円でご入場いただけます。

3人の男性作家と6人の女優によるオムニバス
安倍祐馬×松本裕子×香月涼(突撃!?喜劇病棟@ふくおか)
瀧本雄壱×藤山裕希×ますい奈穂(客演)
三原宏史×都地みゆき×益田優希(演劇銭団Do-リンク場)

お問い合わせ
090-8404-8521 ((劇)池田商会制作部)
info@geki-ikeda.com




というわけで頑張っとります6人の女たちが。
頑張るの
だから観に来て欲しいぉ(・v・)ぉ

拍手[0回]

非常に残念なお知らせです
客演でお世話になっている今月末の公演の演目が変更になることになりました。
変更の詳細はまだ未定・・・。



少なからずショックを隠しきれない状況で帰宅。
明るくおちゃらけて振舞ってはみるものの
実はそうとう繊細なわたくし(ほんとよ?)
お家で一人は寂しすぎます・・・・(ツレ、早く帰ってきてー)
今後を心配しつつも
やると決めたからにはやる
限りある時間を有効に使おー



・・・・・・
お口に口内炎がね、二個出来てるの
左右のほっぺのうらに一個づつ
しかも舌の先端になんか出来てる
ぷちってしたのが出来てて痛い
ご飯食べるときやオレンジジュース飲むとき辛い・・・・
早く治ってくれんと集中できんやんかぁ
らぃ・・・(;W;)





相変わらず家事がたまってオル
いーかげんどーにかせんといかんのに今まで以上に忙しくなりそうな気配

なんかシンクが臭うんですが・・・
こわ。こわ。こわ。
生ゴミってこわい。
ぎゃふん








なんかしんどいっす
色々かんがえたから・・・
けどこれからもっともっとかんがえなきゃ
よし。
ぜーんぶ終わったら温泉いこうvv
それ目標に今はがむばるしかないの、結局はね





きょうはちょっとがんばったごほうびに
チョコビスケット食って寝よう
(虫歯になるぞー)

拍手[0回]

2日程仕事休みだったのて生活リズムが崩れてるぅ
夜中眠くなぃぃぃ
(´;ω;`)
けど根性で眠るぉ
明日は9~13時仕事の18時から舞台観に行くぉ
(劇)池田商会の『cafe利休』
うちの劇団員森が客演でいっている。
大丈夫かなぁー


日曜日台風やばいらしぃぉ
古賀まで仕事に行かなきゃなのに
大丈夫かなぁ
(-ω-)心配



寝るぉ!根性で
二時までには!



ぉゃすみなの




拍手[0回]

昨日は仕事の後稽古にゆきました
何か少し見ない間にどんどん出来てきてるぉ完成が楽しみ
(´ω`)シミ


今日は9時から仕事
もしかしたら明日か来週あたり一人で受信すっかもって
ぎゃ~
(´;ω;`)オソロシス


で、今はキャナルお気にのカフェでやっと昼ごはん~
雰囲気と食べ物がすっきすっき(^ω^)

今からー学校で明日の予約してー親不幸に給料取りにいってー箱崎で稽古だぉー


くたびれたー
明日は12時からだから少し楽だね
夕飯のオカズ、今日も手抜きになりそぅだぉ…レトルトハンバーグにせめて目玉焼きのっけて豪華にみせよう



お腹がグー
ハンバーグー

(`ω´)




追伸
意外なひとがこのブログ見ているらしくびびったぉ
(´・∀・ι)ギャァー






さ、ぼちぼち動きだしますかー



じゃあの
(-ω-)フン

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(06/30)
(12/01)
(11/27)
(12/21)
(11/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユウキ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/02/07
職業:
事務
趣味:
映画鑑賞・猫遊び・料理
自己紹介:
2011.06.05
久しぶりにちょこちょこ変更。
私情ですが6.29に入籍予定です。
これからも変わらないご愛顧をお願い申し上げます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]